ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 研究紀要
  2. 流通経済大学社会学部論叢
  3. 第25巻
  4. 第2号

お客を顧客へと変化させる店舗の取り組みとは? : 認知的不協和理論からの検討 (『社会学部論叢』第25巻記念論文集)

https://rku.repo.nii.ac.jp/records/1545
https://rku.repo.nii.ac.jp/records/1545
adb32ad1-05dc-4c55-b639-ca4a70c7912c
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00010099337.pdf KJ00010099337.pdf (500.0 kB)
Item type 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2015-03-01
タイトル
タイトル お客を顧客へと変化させる店舗の取り組みとは? : 認知的不協和理論からの検討 (『社会学部論叢』第25巻記念論文集)
タイトル
タイトル A Method of Securing Visitors as Customers in a Store? : Examination from the Cognitive Dissonance Theory
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
記事種別(日)
論文
記事種別(英)
en
Articles
論文名よみ
その他のタイトル オキャク オ コキャク エト ヘンカ サセル テンポ ノ トリクミ トワ ニンチテキ フキョウワ リロン カラノ ケントウ シャカイ ガクブ ロンソウ ダイ25カン キネン ロンブンシュウ
著者名(日) 高口, 央

× 高口, 央

WEKO 4485

高口, 央

Search repository
著者名よみ コウグチ, ヒロシ

× コウグチ, ヒロシ

WEKO 4486

コウグチ, ヒロシ

Search repository
著者名(英)
識別子Scheme WEKO
識別子 4487
姓名 Kohguchi, Hiroshi
言語 en
著者所属(日)
流通経済大学社会学部
著者所属(英)
en
Faculty of Sociology, Ryutsu Keizai University
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10281220
書誌情報 流通経済大学社会学部論叢

巻 25, 号 2, p. 85-96, 発行日 2015-03
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 16:39:23.783941
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3