WEKO3
インデックスリンク
アイテム
ブドウ品種を軸に据えたワインの地域ブランド を考える視点:海外動向の分析から
https://rku.repo.nii.ac.jp/records/7362
https://rku.repo.nii.ac.jp/records/736263efda19-4b15-4d83-bdbe-10a1adf9241a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-06-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ブドウ品種を軸に据えたワインの地域ブランド を考える視点:海外動向の分析から | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Grape varieties and regional wine brands | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
記事種別(日) | ||||||
論文 | ||||||
記事種別(英) | ||||||
en | ||||||
Article | ||||||
論文名よみ | ||||||
その他のタイトル | ブドウヒンシュ オ ジク ニ スエタ ワイン ノ チイキ ブランド オ カンガエル シテン カイガイ ドウコウ ノ ブンセキ カラ | |||||
著者名(日) |
児玉, 徹
× 児玉, 徹 |
|||||
著者名(英) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 14738 | |||||
姓名 | Kodama, Toru | |||||
言語 | en | |||||
著者所属(日) | ||||||
流通経済大学流通情報学部 | ||||||
著者所属(英) | ||||||
en | ||||||
Faculty of Distribution and Logistics Systems, Ryutsu Keizai University | ||||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | ワインに関する地域ブランドの構築・推進は、世界のワイン産地にとって極めて重要な 政策課題である。強い地域ブランドは、ワインツーリズム等の派生産業の発展にも欠かせない。 ワインに関する地域ブランドは、様々な要素によって構成されるが、中でも最も重要な構成要素 の一つが、ブドウ品種である。本稿では、ブドウ品種を軸に据えたワインの地域ブランドを考え るための幾つかの視点を、海外事例の分析を通して、提示する。 |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11473280 | |||||
書誌情報 |
物流問題研究 en : Logistics Review 号 71, p. 171-193, 発行日 2021-11 |