WEKO3
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ブランドとは何だったのか : 「高価でない贅沢品」による価値の創造
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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ron_5403_95_109.pdf (1.0 MB)
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Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2020-07-08 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ブランドとは何だったのか : 「高価でない贅沢品」による価値の創造 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | What was the brand ? : Creation of the value with the luxury which is not expensive | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 大衆消費社会 | |||||
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主題Scheme | Other | |||||
主題 | 消費者のアイデンティティ | |||||
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主題 | Trickle-Down Effect | |||||
キーワード | ||||||
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主題Scheme | Other | |||||
主題 | Interactive Consumption | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
論文 | ||||||
記事種別(英) | ||||||
en | ||||||
Article | ||||||
論文名よみ | ||||||
その他のタイトル | ブランド トワ ナンダッタ ノカ : コウカデナイ ゼイタクヒン ニヨル カチ ノ ソウゾウ | |||||
著者名(日) |
加藤, 祥子
× 加藤, 祥子 |
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著者名(英) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 14453 | |||||
姓名 | Kato, Shoko | |||||
言語 | en | |||||
著者所属(日) | ||||||
流通経済大学経済学部 | ||||||
著者所属(英) | ||||||
en | ||||||
Faculty of Economics, Ryutsu Keizai University | ||||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00251278 | |||||
書誌情報 |
流通經濟大學論集 en : The Journal of Ryūtsū Keizai University 巻 54, 号 3, p. 95(451)-109(465), 発行日 2020-01-10 |