WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "67c2c62f-e89e-4294-bfcd-f3eca3c5e5a8"}, "_deposit": {"created_by": 10, "id": "7335", "owners": [10], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "7335"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:rku.repo.nii.ac.jp:00007335", "sets": ["592", "1342"]}, "author_link": ["14738", "14649"], "item_2_alternative_title_5": {"attribute_name": "論文名よみ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "マッチャ ニ カンスル チイキブランド ノ ジョウホウ デザイン マッチャ ニ カンスル カチヒョウカ タイケイ ノ キョウソウ ニ ムケテ"}]}, "item_2_biblio_info_14": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2022-03", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "72", "bibliographicPageEnd": "141", "bibliographicPageStart": "115", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "物流問題研究"}, {"bibliographic_title": "Logistics Review", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_2_creator_6": {"attribute_name": "著者名(日)", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "児玉, 徹"}, {"creatorName": "コダマ, トオル", "creatorNameLang": "ja-Kana"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "14649", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_2_description_1": {"attribute_name": "ページ属性", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "P(論文)", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_2_description_11": {"attribute_name": "抄録(日)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "本稿では、茶業界全体を取り囲む状況を見ながら、抹茶に関する地域ブランドの情報\nデザインにおいて浮上する様々な課題を指摘する。そして、それら課題を通底する「抹茶に関\nする価値評価体系の共創」の重要性について述べる。", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_2_full_name_8": {"attribute_name": "著者名(英)", "attribute_value_mlt": [{"nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "14738", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}], "names": [{"name": "Kodama, Toru", "nameLang": "en"}]}]}, "item_2_source_id_13": {"attribute_name": "雑誌書誌ID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA11473280", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_2_text_10": {"attribute_name": "著者所属(英)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_language": "en", "subitem_text_value": "Faculty of Distribution and Logistics Systems, Ryutsu Keizai University"}]}, "item_2_text_2": {"attribute_name": "記事種別(日)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "論文"}]}, "item_2_text_3": {"attribute_name": "記事種別(英)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_language": "en", "subitem_text_value": "Article"}]}, "item_2_text_9": {"attribute_name": "著者所属(日)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "流通経済大学流通情報学部"}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2022-06-09"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "distribution72_17.pdf", "filesize": [{"value": "1.7 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 1700000.0, "url": {"label": "抹茶に関する地域ブランドの情報デザイン 〜抹茶に関する価値評価体系の共創に向けて〜", "url": "https://rku.repo.nii.ac.jp/record/7335/files/distribution72_17.pdf"}, "version_id": "41065514-97c5-425e-b810-87cfeb7ea023"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "抹茶に関する地域ブランドの情報デザイン 〜抹茶に関する価値評価体系の共創に向けて〜", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "抹茶に関する地域ブランドの情報デザイン 〜抹茶に関する価値評価体系の共創に向けて〜"}, {"subitem_title": "How can Japan’s matcha-producing regions be revitalized through their regional branding strategies?", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "2", "owner": "10", "path": ["592", "1342"], "permalink_uri": "https://rku.repo.nii.ac.jp/records/7335", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2022-06-09"}, "publish_date": "2022-06-09", "publish_status": "0", "recid": "7335", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["抹茶に関する地域ブランドの情報デザイン 〜抹茶に関する価値評価体系の共創に向けて〜"], "weko_shared_id": -1}
抹茶に関する地域ブランドの情報デザイン 〜抹茶に関する価値評価体系の共創に向けて〜
https://rku.repo.nii.ac.jp/records/7335
https://rku.repo.nii.ac.jp/records/73351a03ad5d-dbeb-4844-b796-f7054ff94d82
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
抹茶に関する地域ブランドの情報デザイン 〜抹茶に関する価値評価体系の共創に向けて〜 (1.7 MB)
|
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-06-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 抹茶に関する地域ブランドの情報デザイン 〜抹茶に関する価値評価体系の共創に向けて〜 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | How can Japan’s matcha-producing regions be revitalized through their regional branding strategies? | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
論文 | ||||||
記事種別(英) | ||||||
en | ||||||
Article | ||||||
論文名よみ | ||||||
その他のタイトル | マッチャ ニ カンスル チイキブランド ノ ジョウホウ デザイン マッチャ ニ カンスル カチヒョウカ タイケイ ノ キョウソウ ニ ムケテ | |||||
著者名(日) |
児玉, 徹
× 児玉, 徹 |
|||||
著者名(英) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 14738 | |||||
姓名 | Kodama, Toru | |||||
言語 | en | |||||
著者所属(日) | ||||||
流通経済大学流通情報学部 | ||||||
著者所属(英) | ||||||
en | ||||||
Faculty of Distribution and Logistics Systems, Ryutsu Keizai University | ||||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 本稿では、茶業界全体を取り囲む状況を見ながら、抹茶に関する地域ブランドの情報 デザインにおいて浮上する様々な課題を指摘する。そして、それら課題を通底する「抹茶に関 する価値評価体系の共創」の重要性について述べる。 |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11473280 | |||||
書誌情報 |
物流問題研究 en : Logistics Review 号 72, p. 115-141, 発行日 2022-03 |