WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "445000ef-c02b-4e5a-9085-8f5ff3999605"}, "_deposit": {"created_by": 10, "id": "7349", "owners": [10], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "7349"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:rku.repo.nii.ac.jp:00007349", "sets": ["592", "1343"]}, "author_link": ["14792", "14793"], "item_2_alternative_title_5": {"attribute_name": "論文名よみ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "チョウダイ ダブル レンケツ トラック ヘ ノ キタイ ト カダイ"}]}, "item_2_biblio_info_14": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2021-11", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "71", "bibliographicPageEnd": "68", "bibliographicPageStart": "65", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "物流問題研究"}, {"bibliographic_title": "Logistics Review", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_2_creator_6": {"attribute_name": "著者名(日)", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "兵藤, 哲朗"}, {"creatorName": "ヒョウドウ, テツロウ", "creatorNameLang": "ja-Kana"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "14792", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_2_description_11": {"attribute_name": "抄録(日)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "トラックのドライバー不足に悩むわが国では、2016年度から全長が23mを超えるダブル\n連結トラックの導入が検討されてきた。2017年秋には全長25m車両が登場し、現在に至るまで\n40台近くが稼働中である。効率性の高いトラックではあるが、その実運用については様々な課題\nが残されている。本稿では主に道路側のインフラ整備の課題について簡単に紹介し、今後の展開\nを考察する。", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_2_full_name_8": {"attribute_name": "著者名(英)", "attribute_value_mlt": [{"nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "14793", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}], "names": [{"name": "Hyodo, Tetsuro", "nameLang": "en"}]}]}, "item_2_source_id_13": {"attribute_name": "雑誌書誌ID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA11473280", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_2_text_9": {"attribute_name": "著者所属(日)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "東京海洋大学"}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2022-06-13"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "distribution71_10.pdf", "filesize": [{"value": "447.1 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 447100.0, "url": {"label": "長大ダブル連結トラックへの期待と課題", "url": "https://rku.repo.nii.ac.jp/record/7349/files/distribution71_10.pdf"}, "version_id": "b47b7a3d-b496-416e-8f67-051e5648c7cd"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "長大ダブル連結トラックへの期待と課題", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "長大ダブル連結トラックへの期待と課題"}, {"subitem_title": "Expectations and Issues of High Capacity Vehicles in Japan", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "2", "owner": "10", "path": ["592", "1343"], "permalink_uri": "https://rku.repo.nii.ac.jp/records/7349", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2022-06-13"}, "publish_date": "2022-06-13", "publish_status": "0", "recid": "7349", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["長大ダブル連結トラックへの期待と課題"], "weko_shared_id": -1}
長大ダブル連結トラックへの期待と課題
https://rku.repo.nii.ac.jp/records/7349
https://rku.repo.nii.ac.jp/records/734962294685-e2ec-448c-b9f7-20fdfb4b4c73
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
長大ダブル連結トラックへの期待と課題 (447.1 kB)
|
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-06-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 長大ダブル連結トラックへの期待と課題 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Expectations and Issues of High Capacity Vehicles in Japan | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
論文名よみ | ||||||
その他のタイトル | チョウダイ ダブル レンケツ トラック ヘ ノ キタイ ト カダイ | |||||
著者名(日) |
兵藤, 哲朗
× 兵藤, 哲朗 |
|||||
著者名(英) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 14793 | |||||
姓名 | Hyodo, Tetsuro | |||||
言語 | en | |||||
著者所属(日) | ||||||
東京海洋大学 | ||||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | トラックのドライバー不足に悩むわが国では、2016年度から全長が23mを超えるダブル 連結トラックの導入が検討されてきた。2017年秋には全長25m車両が登場し、現在に至るまで 40台近くが稼働中である。効率性の高いトラックではあるが、その実運用については様々な課題 が残されている。本稿では主に道路側のインフラ整備の課題について簡単に紹介し、今後の展開 を考察する。 |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11473280 | |||||
書誌情報 |
物流問題研究 en : Logistics Review 号 71, p. 65-68, 発行日 2021-11 |