WEKO3
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ロジスティクス顧客満足の経済分析
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
ロジスティクス顧客満足の経済分析 (2.2 MB)
|
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-09-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ロジスティクス顧客満足の経済分析 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | An economic analysis of the customer satisfaction in logistics | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
論文 | ||||||
記事種別(英) | ||||||
en | ||||||
Article | ||||||
論文名よみ | ||||||
その他のタイトル | ロジスティクス コキャク マンゾク ノ ケイザイ ブンセキ | |||||
著者名(日) |
高田, 富夫
× 高田, 富夫 |
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著者名(英) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 14345 | |||||
姓名 | Takada, Tomio | |||||
言語 | en | |||||
著者所属(日) | ||||||
流通経済大学 流通情報学部 | ||||||
著者所属(英) | ||||||
en | ||||||
Faculty of Distribution and Logistics Systems, Ryutsu Keizai University | ||||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 本稿は経済学の視点からロジスティクスにおける顧客満足について考察し、もって物流事業者が大きな期待を寄せている3PL 事業展開の核心に迫り、今後の方向性を示唆するものである。如何にして荷主企業の顧客満足を獲得するか、その方法を提示してみたい。そのために顧客満足の高揚に貢献する因子を明らかにするとともに、限界分析を通してロジスティクス・サービス水準の最適化を試る。 | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11473280 | |||||
書誌情報 |
物流問題研究 en : Logistics Review 号 55, p. 75-90, 発行日 2011-02 |