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日本ワインに関する地域ブランド生成のダイナミズムと情報デザイン : 法,マーケティング,メディア表象の交錯点から
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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ryutsu_2702_11_142.pdf
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Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
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公開日 | 2023-12-08 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | 日本ワインに関する地域ブランド生成のダイナミズムと情報デザイン : 法,マーケティング,メディア表象の交錯点から | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
タイトル | Designing of brands for regional wine clusters in Japan : Where branding law, marketing and media representations meet | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
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主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | ブランド法とマーケティング | |||||||||
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主題 | Media Representations and Storytelling | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | The Creation of Sub-regions within Winemaking Areas | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ページ属性 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | P(論文) | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
記事種別(日) | ||||||||||
ja | ||||||||||
論文 | ||||||||||
記事種別(英) | ||||||||||
en | ||||||||||
Article | ||||||||||
論文名よみ | ||||||||||
その他のタイトル | ニホン ワイン ニカンスル チイキ ブランド セイセイ ノ ダイナミズム ト ジョウホウ デザイン : ホウ マーケティング メディア ヒョウショウ ノ コウサクテン カラ | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
著者名(日) |
児玉, 徹
× 児玉, 徹
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著者名(英) | ||||||||||
姓名 | Kodama, Toru | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者所属(日) | ||||||||||
ja | ||||||||||
流通経済大学流通情報学部 | ||||||||||
著者所属(英) | ||||||||||
en | ||||||||||
Faculty of Distribution and Logistics Systems, Ryutsu Keizai University | ||||||||||
雑誌書誌ID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11124725 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 流通経済大学流通情報学部紀要 en : Journal of the Faculty of Distribution and Logistics Systems, Ryutsu Keizai University 巻 27, 号 2, p. 11-142, 発行日 2023-03-10 |