WEKO3
アイテム
ワインの風味を生み出す人間心理についての多面的分析視点 : フードマーケティングに関する重要視点として
https://rku.repo.nii.ac.jp/records/2000068
https://rku.repo.nii.ac.jp/records/20000682236db89-1c89-4f16-8b96-2fec51752063
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
ron_5801_45_112.pdf
|
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-12-08 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ワインの風味を生み出す人間心理についての多面的分析視点 : フードマーケティングに関する重要視点として | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
タイトル | Wine psychology : Important implications for food marketing | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | クロスモーダル知覚 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | トップダウンとボトムアップの情報処理プロセス | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 味のヒエラルキーに向けた認知情報デザイン | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 自然環境がもたらすストレス軽減効果 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 共食 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Cossmodal Correspondence | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Top-down Cognitive Processing vs Bottom-up Sensory Processing | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Cognitive Information Design for Taste Hierarchy | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Psychological Relaxation from Contact with the Natural Environment | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Food Sharing | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ページ属性 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | P(論文) | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
記事種別(日) | ||||||||||
ja | ||||||||||
論文 | ||||||||||
記事種別(英) | ||||||||||
en | ||||||||||
Article | ||||||||||
論文名よみ | ||||||||||
その他のタイトル | ワイン ノ フウミ オ ウミダス ニンゲン シンリ ニツイテノ タメンテキ ブンセキ シテン : フード マーケティング ニカンスル ジュウヨウ シテン トシテ | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
著者名(日) |
児玉, 徹
× 児玉, 徹
|
|||||||||
著者名(英) | ||||||||||
姓名 | Kodama, Toru | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者所属(日) | ||||||||||
ja | ||||||||||
流通経済大学流通情報学部 | ||||||||||
著者所属(英) | ||||||||||
en | ||||||||||
Faculty of Distribution and Logistics Systems, Ryutsu Keizai University | ||||||||||
雑誌書誌ID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00251278 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 流通經濟大學論集 en : The Journal of Ryūtsū Keizai University 巻 58, 号 1, p. 45(045)-112(112), 発行日 2023-10-10 |