WEKO3
インデックスリンク
アイテム
抹茶に関する地域ブランドの情報デザイン 〜抹茶に関する価値評価体系の共創に向けて〜
https://rku.repo.nii.ac.jp/records/7335
https://rku.repo.nii.ac.jp/records/73351a03ad5d-dbeb-4844-b796-f7054ff94d82
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-06-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 抹茶に関する地域ブランドの情報デザイン 〜抹茶に関する価値評価体系の共創に向けて〜 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | How can Japan’s matcha-producing regions be revitalized through their regional branding strategies? | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
論文 | ||||||
記事種別(英) | ||||||
en | ||||||
Article | ||||||
論文名よみ | ||||||
その他のタイトル | マッチャ ニ カンスル チイキブランド ノ ジョウホウ デザイン マッチャ ニ カンスル カチヒョウカ タイケイ ノ キョウソウ ニ ムケテ | |||||
著者名(日) |
児玉, 徹
× 児玉, 徹 |
|||||
著者名(英) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 14738 | |||||
姓名 | Kodama, Toru | |||||
言語 | en | |||||
著者所属(日) | ||||||
流通経済大学流通情報学部 | ||||||
著者所属(英) | ||||||
en | ||||||
Faculty of Distribution and Logistics Systems, Ryutsu Keizai University | ||||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 本稿では、茶業界全体を取り囲む状況を見ながら、抹茶に関する地域ブランドの情報 デザインにおいて浮上する様々な課題を指摘する。そして、それら課題を通底する「抹茶に関 する価値評価体系の共創」の重要性について述べる。 |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11473280 | |||||
書誌情報 |
物流問題研究 en : Logistics Review 号 72, p. 115-141, 発行日 2022-03 |